トップページ

2007年10月14日 (日)

後藤真希の次女の風俗へ行ってきました!!後藤真希 次女画像 映像大公開!!

後藤真希の次女の風俗へ行ってきました!!後藤真希 次女画像 映像大公開!!

後藤真希の次女の風俗へ行ってきました!!後藤真希の次女画像 映像大公開!!モーニング娘。の中でも人造人間とまで呼ばれているゴマキこと後藤真希の家族構成!!

O0702031

江戸川区内にゴマキの稼ぎで建った後藤邸は、周囲でも一際目立つ3階建て。
後藤家をよく知る関係者が言うには「真希ちゃんのお母さんから兄弟の家族まで、一家がみな住んでいます。居酒屋も、今は店名を変えて長女が継いでいる。
店長だった長男で元タレントのユウキは今は会社勤めですが全身刺青。
次女は離婚して風俗で働いていた。あの家は真希ちゃんが支えないとどうにもならない」

O0706021

これはひどい・・・
さらに、居酒屋を以前お母さんは経営していたのですが、そこはファンからの貢ぎ場所になっていたみたいです。

というのも、ゴマキ目当てで訪れた彼らの中から、イケメンを見繕って、思わせぶりな態度をとり、貢物をゲット。

時計が好きなゴマキは、わざわざファンにブランドを指定して、貢がせていたとか。

しかし今では後藤真希は地元のパチンコ屋の常連らしく、ジーンズにパーカーという芸能人らしからぬ顔でパチスロをしているとか。


Gotou_maki014

後藤真希のパンチラ画像大公開!!貴重学生時代のパンチラ!!

Monimoni

【後藤真希 パンチラ】  【後藤真希 パンチラ】

後藤真希の次女の風俗へ行ってきました!!後藤真希 次女画像 映像大公開!!顔は後藤真希似っていうことはありませんが…似てるところもあるかな!?スタイルは抜群でした!!

【後藤真希 次女 風俗店の写真】

※場所や店名は伏せておきます。怪しい場所にはモザイクが入っていますのでご了承ください

【画像鮮明!!削除される前に】

※削除される可能性大です。

トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

無料ブログはココログ